木のおもちゃ 家具の通販 IKONIH OSAKA

2020/07/29 16:35

こんにちは!


いきなりですが超特大ニュースです!!!!

あべのハルカス近鉄本店様にて

IKONIH OSAKA出店致します!




あべのハルカス近鉄本店 タワー館8階 イベントスペース
8月5日~8月11日までの期間限定になりますので、この機会にぜひ足を運んでくださいね。

おもちゃに触れたり、エッセンシャルひのきミストをお試し頂く事も可能です。

エッセンシャルひのきミストをご使用いただいているお客様より
直接感想を頂く事があるのですが
「めっちゃええやん・・・!こんなええ物売ってるんやったら、もっと宣伝頑張らな!」
と言われてしまいました・・・笑
イベント期間中はひのきミスト推しで頑張ろうと思います!

ひのきのいい匂いをさせながら、お待ちしてま~す!

ちなみに、このチラシのキャッチコピーは僕が考えたのですが
「あげたつもりが、もらってた。 キラキラ光る ありがとう。」
これには、自分がプレゼントをあげたつもりが
「ありがとう!」という感謝の言葉と、最高の笑顔をもらってた!
という場面を表現しました。

大切な人の笑顔って、何にも代えがたいものですものね・・・。
気持ちのこもった贈り物に【IKONIH】を選んで頂けると幸いです。

あべのハルカス近鉄本店様

最後までお読み頂き、ありがとうございました!


久保


毎日投稿する公式アカウントありますので、フォローしてくださいね~

・IKONIH OSAKA公式インスタグラム

https://www.instagram.com/ikonih_osaka/













Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。