木のおもちゃ 家具の通販 IKONIH OSAKA

2020/11/09 11:35

IKONIH担当の久保です!

今回のブログは出店のお知らせです♪

8月にもお世話になりました、あべのハルカス近鉄本店様にて

IKONIH OSAKA・・・出店させて頂く事になりました!!!




期間は12/9~12/15の7日間限定です。
クリスマスをより一層楽しく彩れるように
一生懸命頑張りますので
是非!皆様遊びに来てください!

期間中は下記の内容で出店する予定です。
・おもちゃの展示
・キッズデスク、チェアなど家具の展示
・クリスマスツリーの展示(生のひのきを展示)
・エッセンシャルひのきミストのお試し(テスターがあります)
・ひのき玉つかみ取り(11、000円以上お買いあげのお客様限定)
展示しているおもちゃ、家具に触れて頂く事もできますので
この機会に是非、木の温もりに触れてみてください。

無塗装の上質なひのきならではの手触り、香り、木目など
本物の良さを感じて頂けると思います♪
個人的に、ひのきクリスマスツリーがめっちゃ楽しみです(笑)

IKONIHは、お子様へのクリスマスプレゼントにぴったりですよ~
でもたくさん種類があって悩む・・・という方の為に
いくつかおすすめをピックアップ致します!

▼おすすめ3選はこちら▼


王道のおままごとキッチン!作りが細かくて仕掛けがたくさんです。


積み木はやっぱりピースがたくさんあるほうが楽しいですよね!
ご家族みんなで楽しめますよ~


保育園などの子育て施設さんでも大人気のドロップボックスも素敵ですね。
もちろん無塗装ですので口にいれても安心です!

この3つが僕のおすすめです。
お子様がプレゼントを受け取った時の、喜ぶ顔が見たいですね!

11/30まで名入れ無料のキャンペーンも実施中ですので
こちらも是非チェックしてくださいね☆
▼対象商品など、キャンペーン詳細はこちらです

最後までお読みいただきありがとうございました。
出店が本当に楽しみで仕方ない
IKONIH担当の久保でした!

-----------------------------------------------
IKONIH OSAKA Instagram フォローお願いします♪
たま~に僕の息子が登場します。笑



Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。