木のおもちゃ 家具の通販 IKONIH OSAKA

2021/02/08 16:58

こんにちは!

IKONIH OSAKA担当の久保です。

1月13日~2月2日 期間限定出店@阪急うめだ本店様
無事終了致しました!







緊急事態宣言が発出される中での営業でしたが
多くのお客様の目に留めて頂き
ご出産・お誕生日のお祝いや、ご自宅用として
IKONIHの木製玩具・家具を選んで頂きました。
心からお礼申し上げます。

ありがとうございました!


今回の出店は阪急うめだ本店様の企画である
ハッピーバースフェアとの連動になりました。
日常が変わってしまった今
”今ここにあるしあわせ”を、大切にしよう!
という素敵なコンセプトを元に
IKONIH OSAKAも微力ながら、協力させて頂きました。



確かにこのご時世で、落ち込むことが多くなり
日々の小さな幸せを見失いがちですが
接客させて頂く中で、親子の大切な絆や
愛情を間近で感じる事ができました。

僕自身も、小さな幸せに感謝する事と
”日常・当たり前”は無いのだ、という事を再認識できました。
そんな気持ちでイベント期間中、接客しておりました。

改めて
出会う事ができたお客様
阪急うめだ本店様
本当にありがとうございました!

次の催事の予定も決まりつつありますので
またお知らせ致します!
最後までお読み頂きありがとうございました。

久保

---------------------------
★今回の出店で特に人気だった商品ベスト3はコチラ!


オルゴールシリーズの中で、1番大きいサイズのバス!
お人形さんを乗せて遊んだり
小物入れなど、幅広くお使い頂けます♪


12ピース入りの、型はめの玩具です。
成長に合わせて様々な使い方ができますよ♪


やはり定番のミニキッチンも人気でした・・・!
最前列に展示していたのですが
「めっちゃかわいい!!」「サイズもちょうどいい」
「細部まで作り込まれててすごい!」・・・等
お客様から嬉しいお言葉をたくさん頂きました。

ご出産のお祝い、お誕生日のお祝いに・・・
是非ともIKONIHの木製玩具をよろしくお願い致します!!


Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。